HOME > 災害復旧工事等に関するお知らせ

災害復旧工事等に関するお知らせ

※添付ファイルを保存したい場合には、対応するアプリケーションが起動しますので、そのアプリケーションにて、「名前を付けて保存」を行なって保存して下さい。
Windowsでは、右クリックにて「対象をファイルに保存」でもダウンロード可能です。

項目 内容 掲載日 添付ファイル
東港口(中央第1防波堤と中央第2防波堤間の水域)の土砂埋戻し工事に伴う航行制限等について 東港口の土砂埋戻し工事のため、船舶の航行等が制限されますのでお知らせします。なお、制限の内容に変更が生じる場合は、その都度、内容をお知らせします。 2011年12月7日 添付PDFファイル(432K)
八太郎北防波堤の災害復旧工事に伴う航行制限について 八太郎北防波堤の災害復旧工事のため、八太郎地区の航路(-13m)及び航路・泊地(-13m)の一部において、航路幅減少に伴い大型船舶と他の船舶との行き会い航行等を防止するため、船舶の航行が制限されますのでお知らせします。なお、制限の内容に変更が生じる場合は、その都度、内容をお知らせします。 2011年11月2日 添付PDFファイル(843K)
お知らせ ~八戸港港湾工事作業に伴う船舶航行の安全確保について~ 八戸港湾・空港整備事務所では港湾工事を実施しておりますので航行する船舶は事故防止に十分注意してください。 2011年11月1日 添付PDFファイル(882K)
八太郎北防波堤(中央部)本格復旧工事に着手 平成23年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震及びそれに伴う大津波により、八太郎北防波堤が甚大な被害を受けました。 北防波堤早期復旧に向け、既に平成23年6月23日より消波ブロックの製作、移設(海中)及び据付を行う応急復旧工事が開始されております。 2011年10月29日 添付PDFファイル(461K)
「災害復旧工事に伴う航行船舶の安全運航調整」の開始 このたび、八太郎北防波堤中央部の本格的な復旧工事の準備が整い、本日開催された八戸港管理運営等連絡会において、「災害復旧工事に伴う航行船舶の安全運航調整規則」が定められたことから、工事着工予定日の11月11日(金)から約1年5ヶ月間にわたる航行船舶の運航調整を開始することとなりましたので、お知らせ致します。 2011年10月19日 添付PDFファイル(862K)
 
ページ先頭へ戻る