メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
仙台港湾空港技術調査事務所

トップページ > 入札情報

入札情報

更新日:2024年2月9日

【≪重要なお知らせ≫入札及び契約手続における押印等の見直しについて(令和3年1月1日から適用)】

令和3年1月1日以降、事業者の皆様におけるオンライン手続きが困難な場合の書面手続きについては、
提出書類の押印を省略することができるようになりました(省略する場合には条件があります)。
併せまして、発注者から事業者の皆様へ交付する書面について、一部を除き押印を省略します。
詳細につきましては、以下のリンクから周知文書をご参照ください。

東北地方整備局仙台港湾空港技術調査事務所オープンカウンター方式の試行について

入札心得・電子入札運用基準

「入札及び契約手続における押印等の見直しについて」に関連し、
東北地方整備局(港湾空港関係)競争契約入札心得が改正されました
入札書等の様式についても改正となっております。

入札公告等

公募公告

一般競争入札

物品・役務

注:物品・役務以外の一般競争入札案件については、港湾空港関連入札・契約情報(PAS)(外部サイトにリンクします)をご参照ください。

簡易公募型競争入札

簡易公募型プロポーザル

オープンカウンター方式による見積依頼



国有財産売払

現在、公告中の案件はありません。

港湾空港関連入札・契約情報(PAS)

にて 「発注の見通し」、 「入札公告」 、「入札結果」等を公開しております。

入札結果

オープンカウンター方式による見積依頼の結果公表

発注にかかる綱紀の保持

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。