メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

トップページ > 出前講座・総合学習 > 「みなと見学会」について

「みなと見学会」について

更新日:2021年9月29日



   当事務所では、港の機能・役割・魅力を幅広く知って頂くため、学生や各種団体、その他一般の方々を対象とした「みなと見学会」を実施しております。港について興味・関心がある方は当事務所海洋利用調整室までご連絡ください。
   「みなと見学会」の詳細については、関連ファイルの「みなと見学会のご案内」をご覧ください。

 

お申し込み方法

   下記「必要連絡事項」をお電話又はメールでご連絡いただくか、関連ファイルの「みなと見学会申込書」に必要事項を記入の上、メール、FAX、郵送のいずれかにてご提出ください。

必要連絡事項

     団体(学校)名、代表者名、参加人数、見学内容・目的、代表者連絡先等、要望等

連絡先等

     電話番号          : 017-775-1402
     FAX                : 017-732-6480
     メールアドレス : thr-i-aomori@mlit.go.jp
     住所                : 〒030-0802
                               青森県青森市本町3-6-34

注意事項・お願い

  1. 当事務所の業務の都合によっては、ご希望の日時に対応できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  2. 見学のご依頼は1か月前を目安にご連絡いただくようお願い致します。
  3. 9月頃から3月頃は船での見学はできませんのでご了承ください。
  4. 当事務所までの移動については、申込者にて手配願います。
  5. 当日の天候によっては船を出せず中止となる場合があります。
  6. 船での見学の際には、保険への加入は各自でお願い致します。
  7. 参加者10名から30名程度の団体を対象としております。
    注:参加人数によっては2グループに分けての見学となる場合がございます。

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。